東急沿線に6つの歯医者をもつ「医療法人 仁愛会歯科」

医院一覧 24時間WEB予約
キービジュアル

初めまして!

2017年9月26日

こんにちは、四月から入社致しました学芸大学クリニックの伊藤です。よろしくお願い致します。

 

私事ですが連休で美味しいものを沢山食べてきました^^

←ずっと行きたかった横浜にあるチーズカフェ。

予約が取りにくいと聞いていましたが運良く空きがあり入ることができました♪テーブルには大きな紙が敷いてあり置いてある色鉛筆で落書きすることができたので待ち時間も楽しかったです 。チーズ好きの方には是非おススメです ^^

←こちらは川越にある小江戸おさつ魔のさつまいもチップ付ソフトクリーム。

ソフトクリームはさつまいもの果肉入りなので濃厚?かと思ったら意外とさっぱりで食べやすくとても美味しかったです。

秋を少し感じることができた連休でした。

 

朝晩涼しくなってきましたので皆さん体調にはお気を付けください!

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。