東急沿線に6つの歯医者をもつ「医療法人 仁愛会歯科」

医院一覧 24時間WEB予約
キービジュアル

美味しい物を食べるために♪

2016年9月12日

こんにちは、綱島台クリニックの内野です(^^)
昨日ジブリ展に行ってきました!!

最終日という事もあり入場するまで2時間ほどかかりましたが、さすがジブリ!!色々な作品の展示の他に猫バスと写真撮影もでき、とても楽しい時間でした。

そして極めつけにラピュタのトースト!!2枚の食パンの間にはハムとチーズが挟まっていてとても美味しかったです!

やはり美味しい物を美味しく食べられるって幸せですね♡

美味しく食べるには健康なお口があってこそです!日々のお手入れや定期検診、続けていきましょうね(^-^)

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。